Rojiura Curry SAMURAI

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

だんだんと気温が温かくなり、外を歩くのが心地よい季節になってきましたね。

手洗いうがいをしっかりして、体調管理にはお気をつけください。

今日は、個性的な古着屋さんやカフェがあることで有名な下北沢にあるカレー屋さんを紹介したいと思います。

紹介するのは下北沢駅から徒歩5分の距離にある「Rojiura Curry SAMURAI」です。

こちらのお店はスープカレーを専門にしているお店で、「一日分の野菜を食べる」をコンセプトにしているそうです。

今回注文したのは「チキンと一日分の野菜20品目」です。



チキンと色とりどりの野菜の豪華な見た目に圧倒されてしまいました。

素揚げにされた野菜と、コクがありながらさっぱりしたスープカレーはとても美味しかったです。

カレーの辛さは10種類から、スープの種類もクリーミーな昆布と豆乳のスープや濃厚なココナッツミルクなどの4種類から選ぶことが可能で、お好みのカレーにアレンジすることができます。

観光やお買い物で下北沢を訪れる機会があれば、ぜひ「Rojiura Curry SAMURAI」に立ち寄ってみてください。

Rojiura Curry SAMURAI

東京都世田谷区北沢3-31-14

営業時間:Lunch11:30 ~15:30(L.O.15:00)

Dinner17:30~22:30(L.O.22:00)

2 views

Copyright © HOTEL UNO Residence Tokyo All Rights Reserved.