• info288043

Rojiura Curry SAMURAI

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

だんだんと気温が温かくなり、外を歩くのが心地よい季節になってきましたね。

手洗いうがいをしっかりして、体調管理にはお気をつけください。

今日は、個性的な古着屋さんやカフェがあることで有名な下北沢にあるカレー屋さんを紹介したいと思います。

紹介するのは下北沢駅から徒歩5分の距離にある「Rojiura Curry SAMURAI」です。

こちらのお店はスープカレーを専門にしているお店で、「一日分の野菜を食べる」をコンセプトにしているそうです。

今回注文したのは「チキンと一日分の野菜20品目」です。



チキンと色とりどりの野菜の豪華な見た目に圧倒されてしまいました。

素揚げにされた野菜と、コクがありながらさっぱりしたスープカレーはとても美味しかったです。

カレーの辛さは10種類から、スープの種類もクリーミーな昆布と豆乳のスープや濃厚なココナッツミルクなどの4種類から選ぶことが可能で、お好みのカレーにアレンジすることができます。

観光やお買い物で下北沢を訪れる機会があれば、ぜひ「Rojiura Curry SAMURAI」に立ち寄ってみてください。

Rojiura Curry SAMURAI

東京都世田谷区北沢3-31-14

営業時間:Lunch11:30 ~15:30(L.O.15:00)

Dinner17:30~22:30(L.O.22:00)

2 views0 comments

Recent Posts

See All

臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、休業要請に伴い、下記の通り、臨時休業をさせて頂きます。 2020年10月1日より 当面の間休業 ■営業再開につきまして 営業再開の日程が決定次第、改めてホームページにて告知させて頂きます。 お客様には、ご迷惑をおかけ致しますが、 何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。 HOTEL UNO

【重要】臨時休業延長のお知らせ

当ホテルは、新型コロナウイルス感染症拡大防止ならびに、お客様の健康と安全を考慮し、2021年3月31日(水)まで臨時休業とさせていただいておりますが、下記の通り休業期間を延長させていただきます。 営業再開日につきましては新型コロナウイルス感染症等の社会情勢を踏まえ、あらためてお知らせいたします。お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 【休館期間】 休業延長期間:2